御前崎市、菊川市、牧之原市、掛川市の注文住宅、住まいのリフォームを手掛ける建築屋です。 【福代工務店】 リフォームから こだわり木造住宅

継続は力? 

継続は力? 

こんばんわです

福代工務店二代目長男の福代正人です

突然ですが

私の生きている目的の一つに

大工さんの給料をあげる

と言う 目的があります。


なぜか?

大工さんは(職人さん全般ですが)

後継者不足に悩んでいます

なぜか??

給料が安い

道具にお金がかかる

覚えることがありすぎる

日々勉強

下請けは安い

体力勝負

などなど

だけど

衣食住の仕事は永遠に必要です

大工さんはその中の住

そんな大工さんを

応援したくて

このカテゴリーを作りました。


私は

19歳で喘息になり

大工でトップになるより

営業、経営の道を選びました

2級建築士、2級技能士の

皆さんから言わせれば

二流の人間です

だけど

一流のプレーヤーが一流の指導者とは限りません

私は

父が脳出血で倒れた平成九年から

年商1億円を続けています

その秘密を知りたい方は

ご連絡ください


メール
masato.f0621@fukuyo.biz
masato.f0621@icloud.com

LINE ID
masato.f0621


はまぞう見たと教えてください

期限は
一月二八日(木)
先着三名です



同じカテゴリー(50年続く工務店を100年続ける)の記事
御前崎市の活性化
御前崎市の活性化(2021-02-15 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
継続は力? 
    コメント(0)