御前崎市、菊川市、牧之原市、掛川市の注文住宅、住まいのリフォームを手掛ける建築屋です。 【福代工務店】 リフォームから こだわり木造住宅

御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)

2018年11月08日

こんにちは、暖かくて眠くなりますね・・・・(*'▽')

最近事務所の片づけをして、模様替えをしています。

事務員の高田もドラーバーを持って社長とやりました★

いろんな物があった1階の打ち合わせスペースに
可動棚にして飾ってみました。

御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)


御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)


御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)


御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)




家を建てようと思うお客様もリフォームなどちょっとした用事で来ていただいた方も
ちょっと寄ってみた方もゆっくりと寛げていただけるように模様替え?をしています。

御前崎市にお越しになった際には是非福代工務店へ~♫


同じカテゴリー(工務店の仕事)の記事
作業倉庫の上棟
作業倉庫の上棟(2018-11-26 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御前崎市工務店事務所のリフォーム(模様替え)
    コメント(0)